結婚10周年のプレゼントにオーダーメイドの指輪を…・柏店

こんにちは!ケイウノ柏店です。

今回は、お客さまのアニバーサリージュエリーをご紹介いたします。

ご結婚10周年の節目に、旦那さまからご注文いただいたオーダーメイドの指輪。
奥さまへ10年分の感謝の気持ちをこめたプレゼントとしてご依頼いただきました。

中央には、奥さまのお誕生石“エメラルド”をセット。
エメラルドの隣にはピンクサファイアを留め、グリーンとピンクの配色が可憐な印象に。

側面には奥さまの誕生花(誕生月の花)である“バラ”をデザイン。

「愛情」や「美」という素敵な花言葉をもつバラは、プレゼントに相応しいモチーフでもありますね。

アームには職人の手仕事で施す“ミル打ち”という丸い粒の装飾をデザインし、アンティークな雰囲気に仕上がっています。

 

10年経っても奥さまのことを愛おしく感じ、大切にしていらっしゃることが感じ取れる、特別感あふれる素敵な指輪が完成しました(*^^*)

これから先も、夫婦仲良く愛の溢れる毎日を過ごせますよう、願いをこめて…

 

ケイウノはオーダーメイドのブランド。
ブライダルの専門店ではありませんので、様々なアイテムでオーダーメイドをお楽しみいただけます。
ご結婚10周年、30周年などの記念品もぜひお任せください(^^)

ケイウノ柏店ではデザイナーが店舗に常駐していますので、お客さまのお話を伺いながら、目の前でデザインのご提案をいたします。
デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

現在、ケイウノ柏店では、新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

>オーダーメイドについて

>アニバーサリージュエリーについて

>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて