マベパールのアンティーク感あるリフォームジュエリー

はじめまして、今回初めてブログを書かせていただきます。
横浜元町店の黒澤です。
これから元町店の様子や素敵なジュエリーをご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

急に涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね!
秋といえば…「食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・おしゃれの秋」と色々なことにチャレンジしたくなる季節…新しいことに挑戦してみよう!と先日友人とボルダリングに行って来ました。

私は高校までチアをやっており体を動かすことが好きなので、普段ヨガやウォーキングをしているのですが…全然比べ物にならない程全身筋肉痛に。。

ですが、久しぶりに体を動かせて良い気分転換になりました。
皆様はどんな秋を過ごされていらっしゃいますか?

さて、今日は自己紹介がてら私のお気に入りリングをご紹介いたします!

オーダーリフォームリングパールを使ったボリューム感のあるオーダーリングです。このパールはマベパールという種類の真珠で、虹色と少し青みがかったような色合いが特徴です。古来から強い保護力があり、特に現実を受け入れ強く生きる力を与えてくれるパワーストーンと言われています。

実はこのマベパール、20歳に祖母から譲り受けたもの。
もともとは、このようなペンダントTOPだったのですが…

黒沢リフォーム毎日身に着けられて、いつも手元で存在を感じられるリングにしたいと思い、リフォームしました。

身に着けると正面はダイヤモンドの輝きで手元が一気に華やかに。実は側面にもこだわりがあるんです。

オーダー・リフォームリング オーダー・リフォームリング

私のイニシャル”H”と祖母のイニシャル”A”がさりげなく入っています。透かしの模様も入れて軽やかなアンティーク調にしました。このリングを見る度に、群馬に住んでいる祖母のことを思い出します…早く祖母にリングを見せたいな〜^^

離れて暮らす祖母から譲り受けたマベパールは、1人横浜で暮らす私にエールを送ってくれているよう。

05オーダー・リフォームリングこの場を借りて…
「おばあちゃん、私は頑張っているよー!」
また、祖母に見せた時の反応もご報告しますね。

mot紹介店舗
ケイウノ横浜元町店
TEL:045-680-6080
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報