思いを繋ぐリフォームジュエリー

こんにちは!
横浜本店の二河です。

四季の中で一番季節が短いと言われている秋。
気持ちの良い秋晴れの日はとても貴重な気がして嬉しくなります。
冬に変わる前の貴重な秋、皆様楽しく過ごしていらっしゃいますか?

私事ですが、先月母の誕生日にリフォームしたジュエリーをプレゼントしました。
母は普段あまりジュエリーをつけないので、どういうデザインにしようか悩みましたが、父から贈られた婚約指輪のダイヤの周りに子供に見立てたメレダイヤを取り巻いた家族の絆を感じるデザインに。

「こういうのが欲しかったの!」という母の言葉に娘として、アドバイザーとして、とても嬉しかったのを覚えています。

本日はその母から以前譲り受けたパールを使い、リフォームした指輪をご紹介します。
アンティークが好きな私はゴールデンパールが大好き。「どこから見ても美しく」をテーマに、素敵なアドバイザーになれるように…という願いを込めて、初めてオーダーをした指輪です。

オーダージュエリーオーダージュエリーオーダージュエリー身に付けていた時にお客様にお褒めの言葉をいただき、母への感謝の気持ちが溢れました。
ジュエリーは思いを受け継ぎながら、その思いのように変わらぬ美しさを持ちながら寄り添ってくれるお守りのような存在です。

リフォームジュエリーもし大切な方からいただいた眠っているジュエリーがありましたら、もう一度輝かせてみませんか?
ケイウノでは皆様の大切なエピソードをお伺いしながら、宝物となるジュエリーをご提案させていただきます。お気軽にお近くのケイウノまでお尋ねくださいませ。

横浜本店紹介店舗
ケイウノ横浜本店
TEL:045-412-6171
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報