結婚10周年のアニバーサリージュエリー

こんにちは、初めてブログを書かせていただきます。
大宮店アドバイザー島松です。

私事ではございますが、今月末に結婚10周年記念日を迎えます。
半年程前から記念に何か購入したいなぁと考えていたものの、何にするか決めきれず。
仕事家事育児をこなす毎日で、あっという間に当日を迎えてしまいそうです^^

婚約指輪をダイヤモンドではなくアレキサンドライトという宝石で用意したので、やっぱり10年目の記念にはダイヤモンドが欲しい…!
と、いうことでダイヤモンドのネックレスをおねだりしようかな、とかマリッジリングと重ねづけできるハーフエタ二ティリングにしようかな、と考えるだけで楽しい気持ちになりますね。

ネックレスハーフエタニティもちろん夫にも10年の感謝の気持ちを込めて贈り物を考えています。かっこよくスーツを着こなして欲しいからタイバーなんてどうだろう?など悩みます…。

タイバー遠方に住んでいてなかなか会えない両親にも10年見守ってくれた感謝の気持ちを伝えたい…家族に対する感謝の気持ちを形にできるいいきっかけになりそうです!

話は変わりますが、ケイウノ全店では11/11~12/25の期間クリスマスフェアを開催いたします!
皆様もクリスマスをきっかけに家族やご友人、恋人へ贈り物をして感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?素敵なクリスマスを過ごしていただけるよう、皆様のプレゼント選びのご提案をいたします!
大宮店にもお気軽にお越し下さいませ。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大宮店紹介店舗
ケイウノ大宮店
TEL:048-783-5175
10:00~20:00 / 不定休
ご来店予約 店舗情報