登山が趣味の旦那さまへ贈る腕時計・大宮店

こんにちは!ケイウノ大宮店です。

今回はお客さまがお作りしたオーダーメイドウォッチをご紹介いたします。

登山が趣味の旦那さまへ。
ご婚約指輪のお返しとしてご依頼いただきました。
オーダーメイド時計

文字盤には大好きな山をモチーフにデザイン。
リアルな山の雰囲気を出すため、山の部分にはつやを抑えるマット加工を施し、雪が積もったような雰囲気に。

そして秒針を見ると…
登山に欠かせない”ストック”が。
ストックをモチーフにした秒針
常に動いている秒針は、一生懸命山を登っている様子を表しているようにも見えますね。

文字盤やケースの色合いは旦那さまのこだわりのチョイス!

この度は大切な品物をケイウノにお任せいただき、ありがとうございました。

 

今回ご紹介した腕時計は、機械式のカスタム時計『Custo Wa -カストヴァ-』をベースにオーダーいただきました。
ケースや文字盤、針、ベルト等のパーツを組み合わせて数万通りものカスタムをお楽しみいただけます。
カストヴァ
更に、文字盤・針のパーツを特別にオーダーメイドでお作りすることも可能で、特別な一品に仕上げることができます。

他にもケイウノでは、豊富な時計のコレクションをご用意しており、1点モノのフルオーダーメイドウォッチも叶います。

新しい生活がはじまるこの季節。
自分らしい腕時計でスタートしてみてはいかがでしょうか。

デザインのご提案からお見積りまで無料で対応しておりますので、気軽にご相談ください。

現在、ご来店が難しい場合も、ご自宅から受けられる様々なサービスがございます。
メールでのやり取りや、フォーム入力でのオーダーメイド体験サービスZOOMを使用してのオンライン接客サービスもご用意。
無料でご利用いただけますので、ご来店前の相談にもどうぞご活用ください。

>時計特集ページ

☆ケイウノ大宮店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご自宅からご相談ができる各種サービスがございます。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ大宮店