金沢店・クリスマスパーティーレポート♪

こんにちは、ケイウノ金沢店の栗林です。

すっかり冬の空気となった北陸地方。初めて過ごす冬の金沢に身構えて、吹雪く日は長靴を履いて外に出たりしています。ただ後で地元の皆さんに伺うとまだまだ序の口のだったようで…。
皆さんも通勤・通学、足元に気を付けてお出かけくださいませ。

さて、金沢店では12月17日にクリスマスパーティーを行いました!
金沢店は2016年1月にオープンした新しい店舗ですが、クリスマスパーティーには、なんと約50名もの予約をいただきました。ケイウノ金沢店スタッフも皆様との出会い&特別なクリスマスを一緒に祝うことができ、本当に感謝いたします!

全国のケイウノの中でも金沢店だけ併設されている「Libero」という特別な空間を使ってパーティーにご案内しました。カウンターで飲み物を受け取ったあとは、フィンガーフードをつまみながら、クリスマスツリーのあるステージに注目。

写真①

ステージでは他にも「楽しくケイウノの事を知ってほしい!」というスタッフの想いから、ケイウノクイズを出題!
全問正解した方には豪華景品、ということもありステージは盛り上がりました☆

そこで出題されたケイウノの新作「フリーライティングペンダント」のクイズをご紹介いたします!

ネックレス価格 : ¥19,800 素材 : K18イエローゴールド

こちらは自身で書いた文字がそのままカタチにすることができる、特別感抜群のペンダントです。もちろん自分で好きなモチーフやイニシャルを描いてデザインする事もできますが、デザイナーが描かせていただく事も可能です。
さて、こちらのデザイン画はイニシャルが4つ隠れています。
それは何の文字でしょう?三択になっているので照らし合わせてみてください。

写真④

分かりましたか?答えは……B!
これくらい、さりげなく文字にしても大人っぽくて素敵ですね。
家族やお友達同士で花や動物をお揃いモチーフにしてデザインするのも盛り上がりそうです。

また、今回パーティーを行ったレンタルスペース「Libero」はお客様でもご利用いただけるパーティースペースとなっております。
新年会、同窓会などちょっとおしゃれな空間で、仲間と気兼ねなくパーティーを楽しまれてはいかがでしょうか?質問・ご相談はケイウノ金沢店までお問い合わせくださいませ。

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報