そごう千葉店・年末のご挨拶

こんにちは!そごう千葉店の稲垣です。

今日は2016年最後の日。皆様にとって、2016年はどんな一年でしたか?

毎年12月に発売される雑誌『an-an』の運勢占い特集をチェックするのが年末の恒例行事だったりするんですが、私の星座「蠍座」は今年に引き続き来年もかなり苦難の多い一年になるようで、今からソワソワしています> <;

苦難に負けず、乗り越えて成長していきたいですね!

2016年ラストにご紹介するのは、今月発売になったラッキーモチーフを象ったネックレス♡

 

≪幸せの粉 –馬蹄–≫

馬蹄

参考価格:小:58,000円 大:138,000円(K18YG / K18WG)

ホースシューとも呼ばれるこの馬蹄は、馬の「蹄」を象ったデザイン!

ローマ字の「U」に似たその形は、舞い込んできた幸運を受け止め、持っている人に幸せをもたらしてくれるといわれています。

ちなみに、ヨーロッパでは扉にかけて魔除けに使われていたほど、古くからそのパワーが信じられてきたんだとか。

 

≪幸せの粉 –三日月–≫

 

月参考価格:小:58,000円 大:158,000円(K18YG / K18WG)

永久的に満ち欠けを繰り返すことから「成長・発展」の意味をもつ月のモチーフ。

独特の優しい光は、女性の美しさの象徴とも呼ばれています!

その中でも三日月は「物事の始まり」を表しており、イギリスにはこのモチーフを身に着けることで病気や災いをもたらす邪視から身を守ることができる、という言い伝えもあるんだそうです。

ラッキーモチーフのパワーを味方に、新たな一年が皆様にとって素敵なものになりますように♪

 

そして…

2016年はそごう千葉店へのお越しくださり、ありがとうございました。

沢山の出会いに恵まれ、多くのお客様のお手伝いができたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

来る2017年も、沢山の幸せをお届けできるよう日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

なお、2017年1月1日の営業時間は10:00~20:00となっております。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

それでは皆様、良いお年を…!

 

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。