浜松店・冬の街に咲く花々と新作ジュエリー

こんにちは。ケイウノ浜松店の深谷です。
今年も残すところ1か月となり、クリスマスの装飾や冬ならではのイルミネーションが街中に溢れる素敵な季節となってまいりました。
冬に見頃を迎えるお店の植物たちもすくすく育っており、毎日癒されています♪

パンジーパンジーこの季節になると、クリスマスプレゼントやご自身へのご褒美ジュエリーをお探しの方が数多くご来店されます。今回はこの冬新たに仲間入りしたジュエリーをご紹介させていただきますね☆

まずは、ケイウノの新ブランド「Tiam Tiam」です。

Tiam Tiam「Tiam」とは「初めて会った瞬間の目の輝き」を意味しております。トキメキを紡ぎ続け、一生身にまとっていただけるジュエリーをコンセプトに展開をしております。

Tiamパヴェという留め方で敷き詰められたダイヤモンドが華やかに輝く素敵なジュエリーです。
身に着けやすい大きさですので、重ね付けのコーディネートも楽しめそうですね(*^_^*)

続いて、大人気の「フリーライティングペンダント」をご紹介します!

ネックレスご自身で書いた文字が、そのままカタチになるペンダントです。
「オーダーメイドをより身近に楽しんでいただきたい」という想いから生まれたジュエリーです。
店頭ではデザイナーも常駐しておりますのでデザインのご相談も承ります!
ご自身の名前やお相手の方の名前はもちろん、大切にされている言葉や、ペットの名前などオリジナルジュエリーとしてお楽しみいただけますよ♪

ケイウノでは12月25日まで、クリスマスフェアを開催しております。
期間中、ファッションジュエリーを税込2万円以上ご成約の方へ、ご成約金額の10%相当のケイウノショッピングチケットをプレゼントしております。
ぜひこの機会にお越しくださいませ(^^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

浜松店
紹介店舗
ケイウノ浜松店
TEL:053-450-3550
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報