ケイウノ沖縄CMを歌う「5th Elements」新曲♪

こんにちは。ケイウノあしびなー店、アドバイザー藤山です!

クリスマスが過ぎ、2016年も残すところあと僅かですが、皆様は年を締めくくるラストスパートをどのようにお過ごしになるのでしょうか?ケイウノにご来店されるお客様の幸せそうな笑顔から力をいただき、わたくし藤山は全力で突っ走る所存です!

常に全力の藤山ではありますが、心休まる時間も欲しています。欲張りですね。
そんな折、ケイウノ沖縄エリアのCMソングを手掛けていただいている「5th Elements」さんから、New single『WeddingSong』がリリースされました!

ケイウノの沖縄CMはこちら♪

優しく包み込まれるような歌声のYUさん、シルキーな歌声のA-RAさん、お二人の歌う『WeddingSong』、タイトルだけで癒されたのですが、実際に聴いてみると…幸せここに極まれり。お二人の声の素晴らしさは言わずもがな、歌詞にぐっときました。大切な人を大切にしようと、改めて決意させてくれる曲です。

聴く人によって浮かべる思いは様々…皆様、是非一度ご自身のお耳で、『Wedding Song』を聴いてみてくださいね。素敵な曲に私は今年いっぱい分の癒しをもらえたので、残り数日も突っ走ってまいります!
良いお年を!

店舗紹介

【閉店】沖縄あしびなー店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。