金沢店・イニシャル入りのオーダーペアリング

お久しぶりです、金沢店デザイナーの渡辺です。

金沢へ越してきて早一年。金沢店がオープンして、この地で沢山のお客様と出会えましたこと、またお客様の人生の1ページにケイウノの思い出が刻まれてきたことを思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、そんなお客様の中でも先日、とてもオーダー感のあるペアリングを作ってくださったおふたりをご紹介します。

お付き合いされて2年目になる坂井様と高岡様のおふたりです。
2年目の記念日に新しくペアリングを探していらしゃったところ、ご自身たちだけのデザインを作れるオーダーメイドに興味を持って下さり、お作りすることとなりました。

すでに1年目記念のペアリングを持っていらっしゃったため、初めはネックレスを探していらしたおふたり。
ですがよくよくお話を伺っていくと、ペアリングも新しいものが欲しいと思われていたそう。
それであれば今着けているペアリングをネックレスに通して使い、2年目の記念にまた新しいリングをお作りになっては?とご提案しました。
おふたりのお好みや思い出、好きなものなどを伺いながらデザインをご提案していき、完成したリングがこちらです!

オーダーペアリングよく見ると唐草の模様の中におふたりのイニシャル「R」と「S」が入っています。
“これから先もずっと仲の良いおふたりでいられますように”と想いを込めて描かせていただいたデザインです。

オーダーペアリングネックレスはお揃いで皮ひもをお選びいただき、元々お持ちのペアリングもカジュアルに身に着けられるようにしました。
おふたりのファッションのコーディネートにもピッタリ合っていすね♪

お客様お写真最後には「将来の婚約指輪と結婚指輪もケイウノで作りたい!」とおっしゃってくださり、私達スタッフも気に入っていただけたことがとても嬉しかったです。
こうしておふたりの宝物となるペアリングをお作りできた事にとても感謝しています。
皆さんも特別な記念品をケイウノで作ってみませんか?

今月末まで金沢店では皆様に感謝の気持ちを込めて1周年フェアを開催中ですので、是非週末のお出かけの際などお立ち寄りください。お待ちしております!

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報