結婚指輪の内側に刻印やデザインを施して・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。
気温もぐっと下がり、本格的な冬を迎えましたね。冷え込んでくると恋しくなる温かいお鍋のために、土鍋を購入した今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、指輪の内側のデザインにスポットをあててご紹介していきます。

ケイウノでは指輪の内側に日付やイニシャルだけでなく、専属のデザイナーがお客様のためだけにお描きするデザインをそのまま指輪の内側に入れていただくことが出来ます。

お好きなものはもちろん、忘れたくない思い出やこれからの目標などをお入れしても素敵です♪

こちらは、水族館がお好きなおふたりを微笑みあうイルカで表現したデザインです。刻印_イルカ可愛らしいイルカの横にはおふたりのイニシャルを波のモチーフでアレンジしたデザインが入っています。古くから幸運を導く象徴とされているイルカ、これからもおふたりを幸運へ導いてくれますようにとの思いがこめられています。

 

「みかん」をテーマにしたご結婚指輪をお作りになったおふたり。指輪の内側は美味しそうに笑顔でみかんを食べているようなイメージでイニシャルをアレンジしてデザイン。刻印_みかん_にこちゃん指輪の内側を見るたび笑顔になれそうなデザインですね♪

 

ご新婦様の猛烈なアタックによりお付き合いがスタートしたというおふたり。
ご新郎様の趣味の「釣り」になぞらえ、まるでご新婦様がご新郎様を「釣って」いるようなデザインに。釣り糸がおふたりのイニシャルになっているところがポイントです。
刻印デザイン_釣り

 

「9/29(食う肉)」の日にご入籍されたおふたりの指輪の内側にはこんなデザインを。刻印デザイン_29肉
語呂合わせになぞらえて、指輪の内側には大きなお肉と、ナイフとフォーク、にっこり笑顔のイニシャルをお入れしました。

素敵な想いをこっそり忍ばせる事ができるインサイドデザインは一箇所¥5,400~¥16,200でお入れできます♪
もちろん、無料サービスの刻印もございます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

>内側のデザイン(裏彫り)追加など、アレンジオーダーについて詳しくはこちら

>インスタグラムでも様々なリングをご紹介しています。@広島店インスタグラム

>ラインでもサービスや情報を発信中@広島店LINEアカウント

店舗紹介

ケイウノ広島店