金沢店・リフォーム婚約指輪と共に…感謝の贈り物☆

こんにちは、ケイウノ金沢店の栗林です。
母の日、皆様はいかがお過ごしでしたか?
天気も良かったので、一緒に食事や買い物に出かけたという方も多いのではないでしょうか。
私の家族は県外に住んでいるのでなかなか揃って出かけることはできないのですが、今年は思い切ってご当地グルメを贈ってみました。金沢特有のカラフルな和菓子や金箔コスメを見ながら、どれを贈ろうか選んでいる時間も楽しいものです!

さて、今回はそんな母の日に、素敵なリフォームエンゲージリングと、お母様へ渡すパールイヤリングが完成したお客様をご紹介します♪

お母様がずっと大切にされていたエンゲージリングを譲りうけ、初めてのリフォームを検討されていたおふたり。なんと福井から金沢までお店を調べて来てくださいました!

普段身に着けているものやお好みを伺いながら、おふたりらしさも取り入れて、デザイナーが目の前で指輪の絵をお描きしていきます。
そして最終的に決まったデザインはこちら!

デザイン画お母様の指輪の石におふたりの誕生石とイニシャルが寄り添って、さらに思いが込められています。

リフォーム婚約指輪ピンク色のトルマリンと薄紫色のタンザナイトがグラデーションに輝いていて、手元がより女性らしく優しい印象に☆

リフォーム婚約指輪リフォーム婚約指輪そして「指輪を譲ってくれたお母さんにも何かお返しがしたい!」と考えていたおふたり。
そこでお母様には内緒で、黒蝶パールのイヤリングを作る計画も同時にこっそり進めていました。

ピアスパールも数ある中から色味や照りを比べながら、おふたりが「これ!」と思ったものでお作りしました。特にこのイヤリングは、黒と緑の大人っぽい色味を気に入っていただきました。オーダーメイドは身に着けたときを想像しながら、細かいところまで選べるので、こだわりを感じることができプレゼントでも大変喜ばれます!

お客様最後は完成したものと一緒に、笑顔でパシャリ。
大切な指輪のリフォームと、お母様への素敵な贈り物選びを任せていただき、ありがとうございました!

>> ジュエリーのリフォームについてはこちら

東海・北陸エリアのケイウノ店舗では、5月31日まで、
おふたりのように家族へプレゼントを考えていらっしゃる方のための「家族の絆を形に。感謝の贈り物フェア」を開催しております!
結婚という大切な人生の節目に、ご家族に特別な贈り物をお考えの方、家族の誕生日にサプライズをしたい方などデザイン提案からお見積りまで無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

【フェア詳細 】
(1)期間中、ご家族への贈り物を2万円以上ご購入いただくと、その場で5%OFF!
(2) ご購入時に、店頭にて撮影した写真をSNS(Twitter、Facebook、Instagram)にアップしていただき、スタッフにお見せいただいたお客様には、一休.comで使えるWebクーポン5千円分をプレゼント!

※一休.com : “心に贅沢させよう”をコンセプトととした、全国の高級レストランや宿泊施設の予約サイトです。

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報