わずかな光も味方に!チャームジュエリー・銀座ブライダルギャラリー店

こんにちは。ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店です。

今回は色鮮やかな輝きがきれいなケイウノコレクションをご紹介します♪

『Candy drop -キャンディードロップ-』

カラーストーンには細やかなファセットが施されており、まるでサンキャッチャーのように、受け止めた光を優しく放ちます。
雨の日の柔らかな光も、夏の強い日差しも、室内の照明さえも味方につけてお洒落を楽しめるアイテムです。

石の種類はアメシスト、ブルートパーズ、シトリン、グリーンクォーツ、ペリドット、ローズクォーツ、スモーキークォーツの7種類。

名前の通りキャンディーのような色鮮やかなカラーストーンの魅力を楽しめるシリーズです。

ペリドットやアメシストなど宝石の組み合わせを楽しんだり、同じ種類の石でも天然なので僅かに色味が異なり、選ぶ楽しみがありますよ(^^)

写真はフープ型のピアスと組み合わせていますが、チャームの穴部分が大きめにデザインされているので一般的なネックレスにも通すことができます。
チャームを持っているだけで、いろいろなアイテムに変身させられる万能さがスタッフにも人気のコレクションです。

各¥8,800 ~ ¥13,200(K18YG)
※価格はチェーンの長さによって変動します
※アレンジでお好みの石をセットすることも可能です

今回は紫陽花をイメージして組み合わせてみました♪

関東では明日から梅雨入りと言われていますね。
少し憂鬱な雨の日も、色とりどりのカラーストーンを身に着ければ元気が出そうです!

オンラインショップでも取り扱っておりますので、ご来店の難しい場合はぜひご覧ください(*^^*)

>オンラインショップ[ファッションジュエリー] 

>オンラインショップ カラーストーンジュエリー一覧

・現在、ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店は新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策により、営業時間を短縮しております。詳しくは店舗ページをご確認ください。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

店舗紹介

ケイウノ銀座ブライダルギャラリー

銀座ブライダルギャラリー店

Tel: 0355243330