変形ダイヤモンドの婚約指輪

こんにちは。ケイウノの宣伝課スタッフです。
今回はケイウノ公式Instagramから、様々な変形ダイヤモンドをセットしたオーダーメイドの婚約指輪をご紹介いたします。

ダイヤモンドには一般的な「ラウンドブリリアントカット」以外にも、様々な形のものがあります。
変形ダイヤモンド
雫の形をした「ペアシェイプ」。
正方形にカットされた「プリンセスカット」。
ハートの形をした「ハートシェイプ」など。
様々なカットからご自分の雰囲気に合ったダイヤモンドを探すのも楽しいのではないでしょうか。

婚約指輪_変形ダイヤ1
いくつものダイヤモンドが輝くこちらのデザインは、フルオーダーメイドの婚約指輪。

“変形ダイヤモンドをメレダイヤが取り巻いた、華やかな雰囲気に憧れて…”そんな想いをお持ちでした。

デザイナーが生み出す何枚ものデザインの中から、一目惚れしたひとつの指輪。
婚約指輪_変形ダイヤ2
クッションカットのダイヤモンドを、マーキスカットとラウンドのメレダイヤが取り巻きます。
様々な種類のダイヤモンドの輝きが楽しめる、とても知的な印象の婚約指輪になりました。

ダイヤモンドだけではなく、横から見たときの立体感ある上品な雰囲気もお気に入りのポイント。
中石の手のひら側にも花のモチーフをデザインし、見えないところにまでこだわりを詰めこんで…。

 

ケイウノでは、店頭に並ぶ豊富なコレクションをそのままお選びいただくことはもちろん、自分たちらしくアレンジを加えることや、フルオーダーで一からデザインを生み出すことも可能です。
人生の節目となる“婚約”や“結婚”。そんな節目を記念した婚約指輪や結婚指輪だからこそ、100%満足いただくものをお選びいただきたいと感じております。
気になる事はなんでも気軽にお話いただければと思います。

デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しておりますので、気軽にご相談ください。
お客さまのブライダルリング選びのお手伝いができれば嬉しいです(^^)

>ブライダルサイトはこちら

>ダイヤモンドについて

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>全国店舗一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.