そごう神戸店・2色の金属を使用!オーダーメイドマリッジリング

本日は、Y様とT様にオーダーメイドでおつくりいただいたご結婚指輪を紹介します。

「一生に一度のことだから、こだわって選びたい」と、Y様からお言葉をいただき、既製品では叶えられない、想いを形にすることができるオーダーメイドのご結婚指輪を提案しました。

Y様とT様は最初、2つのケイウノオリジナル結婚指輪をご覧になられていました。

プラチナとゴールドを均等に混じり合わせることで「分かち合う喜び」を表現したシェア

1671_6srnpucoli4oc3dqm6uicdmv62_main_list_image_382メビウスの輪をモチーフに、どの角度から見ても美しく、おふたりの仲が「永遠」に続くことを願ったメビウス
44_nfupssihbpdbc6nup7t5t5hvv1_main_list_image_382Y様とT様は、“シェア”のプラチナとゴールドが柔らかく混ざり合う境目の部分、“メビウス”のメビウスの輪(∞)をモチーフにしたナミ字の形やプラチナとゴールドの配色を気に入ったいただけました。

そして、二つのリングのイメージを組み合わせ、一からデザインをし完成したご結婚指輪がこちらです。③-2④-2 ⑤-2プラチナとゴールドが絶妙に交差し、どの角度から見ても美しく、温かみのあるリングに仕上がりました。
リングの内側にも、おふたりのイニシャルが寄り添うようなオーダーの彫が施されています。Y様とT様にもケースを開けた瞬間「おぉー!イメージそのままだ!」と、お喜びいただけました。

おふたりとも本当に仲が良く、楽しそうに、幸せそうに、デザイン画をご覧になられていたのを覚えています。こちらまで幸せな気持ちになれました。
Y様とT様が、いつまでも幸せを分かち合い、どこからみても素敵なおふたりであり続けますように。

またのご来店、心よりお待ちしております。

 

そごう神戸店では引き続き8月31日までの期間、ブライダルフェアを開催しております。
この期間、ご成約いただいたお客様へ通常¥5,400(税込)でご案内している裏彫り(指輪の内側の模様)のデザインを、ご成約特典として無料でご案内。
ディズニーデザインご希望のお客様にはキャンドルのプレゼントをご用意しております。

また、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有、またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。