指輪のリフォームジュエリー高級感溢れる仕上がり・梅田店

こんにちは、ケイウノ梅田店です。
今回はお客様がお作りいただいたリフォームオーダージュエリーをご紹介致します。

お持ちいただいたリングは立爪のデザインで高さがあったため、引っかかりが少なくお出かけの際にも気軽に着けられる指輪にしたいというご希望のお客さま。
お持込みいただいた指輪から石を外し、新たなデザインに生まれ変わらせることにしました。
高さを抑え、石を敷き詰め、完成したのは…
こちらのリング!
梅田オーダーメイドリング1梅田オーダーメイドリング2繊細な透かしのデザインに、ミル打ちが淵に刻まれたアンティーク調の指輪は見ているだけでうっとり…(*´ `*)
様々な大きさ・形のダイヤをセットし、複雑な輝きが魅力の高級感溢れるハイジュエリーに生まれ変わりました。

一つ一つのダイヤが正面からだけでなく側面からも光を取り込みやすくすることで、より輝き、お手元を華やかに美しく魅せてくれます✧*。梅田オーダーメイドリング_手「特別な誕生日になるように♡」と、お誕生日当日に完成の指輪を受け取りにいらしたお客さま。
とても喜んでいらっしゃる姿を拝見し、スタッフまで幸せをいただきました。

ジュエリーは身に着けると気分が上がるものです。あまり身に付けなくなってしまったジュエリーをもしお持ちでしたら、是非リフォームをして生まれ変わらせてみませんか?
そこに想いやコンセプト、ストーリーを込めて一生モノの宝物にするのも素敵です。
身に着ける方ひとり一人の人生がより彩り豊かになりますよう、少しでもお手伝いさせていただければと思っておりますので、ぜひお気軽にご相談にいらしてください(^^)

>リフォームについて詳しくはこちら

梅田店紹介店舗
ケイウノ梅田店
TEL:06-6486-1011
11:00~20:00 / 年中無休(※年末年始は除く)
ご来店予約 店舗情報