開催中!4周年アニバーサリーフェア・浜松店

こんにちは。ケイウノ浜松店の髙田です(^^)
すっかり肌寒くなり、街は少しづつクリスマスムードになってまいりましたね。
浜松店も毎年この時期になると、クリスマスツリーを飾っています♪
いつもと少し雰囲気の違う店内に、私もわくわくしています(^O^)クリスマスギフト1
今回は開催中のフェアのご案内をさせていただきます♪

ケイウノ浜松店は11月16日に4周年を迎えます!
これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげです。

感謝の気持ちを込めまして、11月11日から11月26日まで、ケイウノ浜松店では4周年アニバーサリーフェアを開催しております!(*^_^*)
ささやかな茶菓子と共に、おくつろぎいただきながら新作ジュエリーをご覧いただけます。

1年頑張った自分へのご褒美や、結婚を控えたご親族様へのプレゼントなどにおすすめのジュエリーもございますのでお気軽にご相談ください♪

クリスマスギフト2ご来店いただきましたお客様やご成約のお客様には、特典もございますので是非この機会にお立ち寄りいただければ幸いです。

クリスマスギフト3心ときめくジュエリーと共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>フェア詳細はこちら

★10月から水・木曜定休になりました。ご迷惑をお掛けしますが、引き続きよろしくお願いいたします。★
浜松店紹介店舗
ケイウノ浜松店
TEL:053-450-3550
11:00~19:00 / 水曜・木曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報