2018年4月婚約指輪の人気ランキング!

こんにちは、宣伝課池田です。
ケイウノでは、豊富なブライダルコレクションを用意しております。

その中から今回は、最新の2018年4月婚約指輪ランキングTOP3をご紹介いたします♪

まずは第3位から!
『Ribbon -リボン-』
婚約指輪リボン

側面から見ると“リボン”が現れる、とってもスイートな婚約指輪。
“リボン”には「ふたりの絆を結ぶ」、という願いを込めています。

婚約指輪リボン2(写真:ケイウノ心斎橋店インスタグラムより)
正面からはサイドに2石のメレダイヤモンドがセットされた、ストレートのエンゲージリングらしいデザイン。
そのため派手になりすぎず、身につけやすいのも人気の理由。

第2位は…
『Noi Due -ノイ・ドゥエ-』
婚約指輪ノイドゥエ1
サイドにピンクサファイアをセットしたこちらのエンゲージリングは、アームが緩やかなV字を描いています。
V字のアームには指を長く見せる効果があり、手先を美しく見せてくれるのも嬉しいポイント。 婚約指輪ノイドゥエ2
ケイウノでは様々なアレンジも可能ですので、ピンクサファイアを透明のダイヤモンドに変更したり、お誕生石に変更するなどのアレンジを加えてご注文いただく方も多いデザインです。

こちらはセットの結婚指輪もあります。
結婚指輪ノイドゥエ
ピッタリと2本のリングが合わさる様に作られ、セットで身につけると華やかさがぐっと増します。
婚約指輪ノイドゥエEM時や場所に合わせて、コーディネートを楽しめますね。

さて、栄えある第1位は…
『Mobius -メビウス- 』
発売年は2009年という、実はケイウノの中でもベテランの婚約指輪。

何年も人気があるのは、シンプルで洗練されたデザインの証ですね。いわゆる婚約指輪というと、6点の爪留めが主流ですが、こちらのデザインは4点留め。
そのため、ダイヤモンドを隠す面積が少なく、ダイヤモンドの輝きを様々な角度から楽しめるのも魅力の一つです。

アームは緩やかなウェーブを描きつつも、手のひら側はストレートに近いので、意外とまっすぐな結婚指輪とも重ねづけが楽しめます。
またすこしエッジのあるアームデザインなので、シャープさと洗練さを感じさせ、大人な女性に似合うデザインです。

 

…さて、ランキング紹介はいかがでしたでしょうか?

皆がどんな指輪を選んでいるのかは気になるところですが、でも実際のところ、身に着けてみると似合う形や、好みが見つかることも多いものです。
ぜひ店頭に足を運んで、様々な指輪を身に着けて指輪選びを楽しんでください♪
遠方の方は、サンプルリングの貸し出しサービスも行っております。

また、彼女にサプライズで婚約指輪の用意を考えている方は、彼女の背丈や手の大きさ、ファッションの傾向などぜひスタッフにお伝えくださいね。

皆さまの婚約指輪選びの参考になれたら幸いです(*^^*)

>婚約指輪一覧

>全国店舗情報

>サプライズエンゲージリングを検討の方へ「プロポーズ応援サービス」

>サンプルリング貸し出しサービス