【~3/14】ペットジュエリーフェア開催中・新宿東口店

こんにちは、ケイウノ新宿東口店でございます。
先日、2/22はにゃんにゃんにゃん!ということで、猫の日でしたね。

現在ケイウノでは、大切なご家族であるペットを飼っていらっしゃる方必見のジュエリーフェアを開催しています。

【2/22~3/14  ペットジュエリーフェア】

◆そもそもペットジュエリーとは…?◆
飼っている、もしくは飼っていたペットをモチーフとしてデザインに取り入れたジュエリーのこと。
「この子、よくこのポーズをするんです」「おなかがぽってりしていてシルエットが可愛いの」などなどご家族のペットならではのチャームポイントを是非お聞かせください。

◆ご成約特典◆
ご注文いただいたジュエリーのデザイン画をフレームに入れてプレゼント。
壁に吊り下げることも立てかけることもできますので、お部屋に飾って楽しめます(^^)

 

写真右側のネックレスはスタッフの愛犬、ミニチュアピンシャーをモチーフにしたもの。
ケイウノコレクションの『Free writing pendant-フリーライティングペンダント-』で作りました。

『フリーライティングペンダント』は、お名前などの文字はもちろん、様々なモチーフも自由に描くことができますので、ペットジュエリーとしても人気なんです。K18素材で25,000円からと、リーズナブルにオーダーメイドが叶うのも魅力の一つ。

大切なペットとの絆をカタチにしませんか。
ジュエリーに想いを込めて身に着けることで、離れた場所に居てもいつでも大切な家族がそばに居てくれるような、そんな気持ちになりますね。

デザイン提案からお見積もりまで、無料で承っております。お気軽にご相談いただければと思います。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

>ペットジュエリー特集ページ

>【2/22~3/14】ペットジュエリーフェア詳細

>ケイウノのオーダーメイドについて

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。