曇り空にも晴れた日にも嬉しい、カラーストーンジュエリー・岡山店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ岡山店です。

今回は、ケイウノコレクションの『Fiorello -フィオレロ-』をご紹介いたします。
フィオレロ_ピアス_ネックレス
左[ネックレス]:¥31,900(K18YG,シトリン)
右[ピアス]:¥52,800(K18YG,ペリドット)

ネックレスとピアスのあるシリーズで、楕円型の色とりどりのカラーストーンがチャーミングなコレクション。
キラキラ降りそそいだ幸せの粉が色とりどりの小さな花を咲かせ、あなたの心を更に豊かにしてくれますように。と願いがこめられています。

梅雨空の日は思わず憂鬱な気分になってしまいますが、こんな鮮やかなジュエリーを身につけると気分も少し明るくなります♪
ピアス_フィオレロ

もちろん晴れた日にも。
ファセットカットが施されキラキラと輝く鮮やかな宝石は、夏の日差しにも負けない華やかさを持っています!
ネックレス_フィオレロ
上の写真の一番上に置いてあるのは、フィオレロの裏側。
裏側は透かし模様になっていて隠れた部分にまでこだわりつまったデザインなんです。
ピアスは特に裏側も見られる機会が多いですので、裏側まで気を使ったデザインはうれしいポイント。

カラーストーンはガーネット・アメシスト・ペリドット・ピンクトルマリン・ブルートパーズ・シトリンの6種類。
ネックレス_フィオレロ
それぞれ誕生石にもなっている本物の宝石ですよ!(^^)
ご存知の方も多いかもしれませんが、ガーネットは1月、アメシスト2月、ペリドット8月、トルマリン10月、ブルートパーズとシトリンは11月の誕生石。

ご自身の誕生石や、普段のファッションに合わせて…色石の意味、直感!など、選び方も千差万別。
私はお気に入りのピンクのパンプスがあるのですが、それに合わせてピンクトルマリンのピアスをゲットしたいな…なんて思っています。

みなさまもぜひ店頭で実際にお手に取ってご覧くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

>ネックレス一覧

>ピアス一覧

>ファッションジュエリーオンラインショップ

店舗紹介

ケイウノ岡山店