結婚指輪のアレンジオーダーでふたりらしさを・浜松店

こんにちは、ケイウノ浜松店です。

今回はお客さまのご結婚指輪をご紹介します。

ケイウノコレクション『ルミナーレ -luminare-』を気に入ってくださったお客さま。
『ルミナーレ』
結婚指輪_ルミナーレ
指の流れに沿ったゴールドの輝きは、光が差し込む様子を表現。ふたりの未来を明るく照らしますように…と願いがこめられています。

でも、やっぱり「人と被らないオリジナリティのある指輪がいい!」ということから、おふたり好みのアレンジを加えたオーダーメイドでお作りいただきました。
アレンジオーダー結婚指輪1

植物モチーフの透し模様を入れることで、おふたりのこれからが伸びやかに繁栄するよう願いを込めました。
金属の種類にもこだわり、暖かい雰囲気のおふたりにぴったりな結婚指輪に。
アレンジオーダー結婚指輪2
おふたりらしい特別感のあるご結婚指輪が完成しました。
完成した指輪をご覧になったお客さまは、満面の笑みで喜んでいただけました♪
この度はおふたりの大切な節目となるご結婚指輪をお任せいただき誠にありがとうございました(*^^*)

ケイウノでは豊富なブライダルリングのコレクションがございます。
そのままお選びいただくことはもちろん、お好みに合わせてアレンジを加えたり、オーダーメイドでお作りいただくことが可能です。

幅のアップダウン・彫模様・石の数・素材の変更などお好みに合わせて変更することが出来ますので、気になることが少しでもございましたら気兼ねなくご相談ください。
イメージがないという方や特にこだわりがない方でも、アドバイザーとデザイナーがお客さまのライフスタイルやご予算などに合わせご案内させていただきます。
デザインのご提案、お見積もりは無料で対応しておりますので、ご結婚指輪選びの参考に気軽にご相談ください(^^)

>結婚指輪一覧はこちら

>アレンジオーダーについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ浜松店