金沢店・迫力のドラゴン!オーダーメイドマリッジ

こんにちは。ケイウノ金沢店の水巻です。
今回とても素敵なデザインのご結婚指輪をオーダーメイドいただきましたので、ご紹介させていただきます。

おふたりは龍や虎などのモチーフが大好きで、立体感のある誰も持っていないようなデザインがいい!というご希望で、福井県から足を運んでいただきました。
お話を伺いながら、デザインを決めていき、おふたりの大好きなものをたくさんお入れした世界に一つだけのオーダーメイドのご結婚指輪の完成したデザインがこちらです!

マリッジリング

今にも龍が飛び出してきそうな迫力あるデザイン!
おふたりとも同じデザインで男性の指輪はプラチナとイエローゴールド、女性の指輪はプラチナとピンクゴールドの2色でおつくりしております。
和のテイストがお好きという事で背景に桜をいれることで、上品で情緒溢れる世界観が生まれました。

さらにリングをくるりとまわしていくと…

ドラゴン手のひら側に龍と並び立つものとして、欠かせない存在である虎のモチーフもお入れしております。それは…するどい牙をむいた虎!
桜の間を優雅に飛来する龍の雄大な姿が大胆に表現されています。虎と龍の手にはおふたりの誕生石が握られていて、細かいところにもおふたりのこだわりがつまっています。

完成前のWAX原型チェックをしていただいていた時にも、デザイン画から立体になってできてきたことに驚かれておりましたが、完成はさらにすごい!と喜んでいただけました。
私も完成を見ることができてとても嬉しく思いました。

この度遠方から足を運んでいただき、大切なご結婚指輪をお任せいただきまして誠にありがとうございました!

この様に、世界に一つのこだわりのつまった指輪をお作りすることができます。
デザインやお見積りも無料でご覧いただけますので、お気軽にご相談くださいませ。

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報