リフォームジュエリーのご紹介<11/30はシルバーラブの日>

こんにちは。ケイウノ宣伝課の池田です。
本日、11月30日は「シルバーラブの日」だそうです。

そんな今回はケイウノの「リフォームジュエリー」をご紹介します。
既婚男性の皆さま、奥様がご婚約指輪やご結婚指輪を身に着けていない…と寂しく感じていらっしゃいませんか?

もしかしたらその原因は、「指輪のサイズが合わなくなった」や「デザインが古くなってしまったから」かもしれません。

一時期流行した婚約指輪のデザインは、ダイヤモンドを支える爪が大きく、またダイヤモンドを目立たせるため、高さもあるものでした。

▽お客さまがお持ちくださった婚約指輪例
リフォーム前婚約指輪1

リフォーム前婚約指輪2

そのため、“引っかかりが気になる”などの理由で日常的に身に着けにくく、つい引き出しの奥に大切にしまってしまっているのかも…。

ケイウノではそんなジュエリーのカタチを変えて、お客さまに楽しんでいただけるジュエリーへと変身させる「リフォーム」を行っております。

▽リフォーム後の指輪
リフォーム後指輪1 リフォーム後指輪2

店頭に並ぶリングのデザイン(枠)を利用してお作りいただくことはもちろん、お客さまに合わせて、一からデザインを起こすオーダーメイドでのリフォームも行っております。

イメージが特になくても、お困りの点や、ライフスタイルなどに合わせて、デザイナーとコンシェルジュが様々にご提案いたします。
デザインの提案、お見積りは無料で対応しております。また自社に職人を抱え、デザインから製造まで自社一貫体制のため、オーダーメイドも既製品と変わらないお値段でお楽しみいただけます。
リフォームでは貴金属のお買取りが発生する場合もあり、さらにお値打ちにオーダーメイドジュエリーをお楽しみいただけます。

指輪のサイズ変更のみも承っております。
他社製品のリングのサイズ直しの場合、2,700円~承っております。(使用する素材や変更する大きさの差によって変動します。)

もし、奥さまのお手元にまた美しい輝きを贈ってあげたい…そんな素敵な想いをお持ちでしたら、ぜひお気軽にお近くのケイウノまでご相談ください。

>過去のブログでもリフォームの事例をご紹介しています。リフォーム画像

>リフォームについて

>修理について

>全国店舗一覧
※ケイウノ西武池袋本店、ケイウノ近鉄あべのハルカス店はリフォーム・修理の対応を行っておりません。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.