そごう神戸店・可愛い猫の肉球ネックレス&ピアス☆

皆様こんにちは、ケイウノそごう神戸店の藤江です!
クリスマスまで気付けばあと1週間ですね♪
街もイルミネーションカラーに包まれ、うっとりと心も踊る季節です。

さて、今回は11月より発売開始されました、ケイウノ新ブランド「Tiam Tiam」シリーズのご紹介です!

<「Neco」シリーズ >
世界的に猫ブームの今!その可愛さをそのままジュエリーに…☆
3種類のパターンをご用意しました。NECO猫の輪郭の中にダイヤモンドが入った王道の1石タイプのネックレス。よく見ると耳が立体的になってたり、ヒゲがあったり小さなポイントにもこだわった作りになっています。

NECO猫の輪郭をくり抜いたロングタイプのネックレス。全長70cmなので、1石タイプのネックレスと重ね付けしても素敵。さらに、チェーンを外すとリングとしても使っていただけます!

NECO
最後は肉球~~~~~~~~!!のネックレス☆
犬好きな方にもぜひおすすめしたいアイテム。ピアスのお作りもございますので、セットで着けられるとより華やかな装いになります♪

ピアス


< Brillant Straight >

ダイヤモンドが織りなす一筋の光、トキメキの光をイメージした
クリスマスにぴったりの華やかなネックレスです。

ブリリアントストレートブリリアントストレート2

一列に並んだストレートデザイン(40,50,70cm)と、ベース中央にひねりを加えたひねりデザイン(40,70cm)をご用意。シンプルなデザインなので、重ね付けをされても素敵。クリスマスのお出かけの際にきっと活躍するアイテムになります♪

ひねりピアス同じデザインのピアスもご用意。エレガントなデザインなので、パーティーやご結婚式に参列するとき、ご自身の記念日などにも使えること間違いなし!

この他にも新作が続々と入荷しております!
ぜひお好みのデザインを自分のご褒美に、大切な方へのプレゼントにお選びくださいませ。
ジュエリーアドバイザーがお手伝いさせていただきます♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。