トイ・プードルのオーダーメイドネックレス・西武池袋本店

こんにちは、ケイウノ西武池袋本店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

少しずつあたたかくなってきましたね。
あたたかい日は外にお散歩したくなります♪

本日3/20は、上野動物公園の開園日ということもあり、動物愛護デーと呼ばれることもあるそう!
そんな今回は、スタッフのペットジュエリーをご紹介いたします。
飼っているトイ・プードルの“クレアちゃん”をモチーフにしたネックレスです。

クレアちゃんの特徴はマズル(口のまわりから鼻先にかけて)が低く、しっぽがエビフライみたいなところ(*^^*)
そんなチャームポイントがわかりやすい、横向きにお座りをした姿をシルエットとしてネックレスに取り入れました。


ケイウノコレクション『フリーライティング-ペンダント-』を使用してオーダーしています。
『フリーライティング-ペンダント-』は税込み¥26,400からオーダーメイドが楽しめる、手頃さが魅力のネックレスです♪

さらにアレンジを加え、スタッフの誕生石(ロンドンブルートパーズ)とクレアちゃんの誕生石(ライトピンクサファイア)を留めています。
特別感あふれる、いつまでもクレアちゃんをそばで感じられるネックレスとなりました。

 

ケイウノでは、うちの子ならではのデザインで様々なアイテムをお作りすることができます。
デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております♪

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】西武池袋本店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。