指輪が蘇る!「リフレッシュ仕上げ」・表参道店

こんにちは、表参道店です。
いつもご覧くださりありがとうございます。

今回はケイウノの『リフレッシュ仕上げ』についてご紹介します。

“Before”のお写真は、
「譲り受けたけど、このままでは使えない」
とお客さまからご相談いただいた物。


下の“After”は『リフレッシュ仕上げ』を行ったリング。

買ったときの様な輝きを取り戻しました♪

ケイウノでは、他社製品の修理も承っております。
今回ご紹介した『リフレッシュ仕上げ』は¥1,620(税込)で小さな傷の修復、磨き直しを行います。

ジュエリーはこうしてメンテナンスすることで素材本来の輝きを取り戻すことができるんです!

ずっと身に着けていない眠ってしまったジュエリーを、磨き直しやサイズ直し等の簡単な修理でも
身につけられるジュエリーに蘇らせることができます。

また、ケイウノでご購入いただいたほぼすべてのジュエリーはこちらの『リフレッシュ仕上げ』や『サイズ直し』を永久無料で保障しております。

ケイウノのジュエリーをお持ちの方で、
「最近輝きが落ちてきたな」
なんて感じていらっしゃる方はぜひ気軽にお近くの店舗へご来店ください。

ほとんどの店舗に工房が併設され、職人がおりますので当日中の対応も可能です。
(ご都合がある場合は事前にご予約やご連絡をいただくと確実です。)

表参道へお出かけの際は、ケイウノ表参道店へも遊びにいらしてくださいね(*^^*)

店舗紹介

ケイウノ表参道店