カラーストーンが爽やかなオーダーリング・自由が丘店

こんにちは。ケイウノ自由が丘店です!

本日はオーダーメイドでお作りしたお客さまのファッションリングをご紹介します!
自由が丘オーダーメイドリング
お持ちの石を使用し作成したリフォームのオーダーメイドリング。
石を支える爪部分にもメレダイヤをセッティング。より高級感のある仕上がりに。
左上には立体的な蝶のモチーフが愛らしくとまっています(^^)

透明感のある石が瑞々しく爽やかな印象で、これからの季節にピッタリなジュエリーとなりました。
アロマなどの香りが好きな私は、このジュエリーからなんとなくラベンダーの香りを感じ、癒しの効果を感じます(*^^*)

 

カラーストーンを用いたジュエリーは最近特に人気!
ケイウノも豊富なコレクションがございます。
カラーストーンジュエリー
コレクションを実際にお手に取っていただきながら、好みをお伺いいたします。
ジュエリーになる前のルース(石の状態)のお取り扱いもございますので、石を選ぶところからジュエリー作りをお楽しみいただくことも可能です。

これから温かくなる季節をより華やかに彩ってくれる、カラーストーンのファッションジュエリーは見ているだけでも元気をもらえそう。

 

ケイウノではお持ちの宝石の特徴を生かし、オーダーメイドでジュエリーをお作りいただけます。

オーダーメイドというと個性的なものをイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、シンプルな中に自分らしさを取り入れることも可能です。お客さまのお好みやニーズに合わせて、様々にご提案いたします。
デザインのご提案、お見積りは無料です。

「こんなジュエリーあったらな…」
そんな想いがございましたら、是非お気軽にケイウノへご相談ください。

>オーダーメイドについて

>ジュエリーのリフォームについて

>ファッションジュエリー 一覧

>オンラインショップでもカラーストーンジュエリーの取り扱いがございます

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ自由が丘店