ロンドンの想い出を結婚指輪に…・栄店

こんにちは。ケイウノ栄店です。

本日はお客さまのオーダーメイド結婚指輪の紹介です。

デザインはおふたりの想い出の地『ロンドン』をテーマにお作りしました。
栄店で注文のオーダーメイド結婚指輪

表はビッグベンをイメージ。

心に響く♥癒やしの写真館☆Meg's☆さんによる写真ACからの写真
参照元:写真AC

シンプルなプラチナベースの結婚指輪ですが、塔をイメージした部分はイエローゴールドを用いてポイントに。
栄店で注文のオーダーメイド結婚指輪

リングの内側には、プロポーズの時の想い出の景色。
ロンドンでの年越しイベントの風景をイメージしてデザインしています。

ふたつのリングを重ねると景色が完成!
結婚指輪リング内側デザイン

“おふたりのリングを重ねることによって風景のデザインが浮かび上がる”というところも、より特別感が増す結婚指輪となりました(*^^*)

この度は大切なご結婚指輪をお任せいただき、ありがとうございました。

 

ケイウノではおふたりのお好みに合わせて、フルオーダーメイドでブライダルリングをお作りすることが可能です。
デザイン・製造・販売を自社で一貫して行い、一般的な既製品とほぼ変わらない価格でオーダーメイドをお楽しみいただけます。

イメージのない方でも、お話を伺いながら様々なご提案をさせていただきます。
デザインのご提案、お見積りは無料です。
ご結婚指輪やご婚約指輪をお探しの際は、どうぞお気軽にご相談ください。

>ケイウノ ブライダルページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」