おすすめマリッジリング&アレンジ例♪

こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤ<ケイウノ>の諸吉です。

お盆に入り、お天気の良い日が続いていますね♪
オリンピックも盛り上がりを見せ、私個人としましては内村航平選手の個人種目金メダルがとても印象的でした。
腰を痛めながらも、最後に得意とする鉄棒で見事な着地でフィニッシュを決め、逆転金メダルというドラマのような出来事に感動いたしました!!

インタビューの中でやはりご家族の支えが大きかったと話されており、奥様のインタビューの際、左の薬指に光るご結婚指輪が内村選手との絆を感じさせてくれました。

そんな今回は前回に続き、人気のご結婚指輪のご紹介です♡

ケイウノオリジナルの〈ルミナーレ〉

ルミナーレ〈ルミナーレ〉とはイタリア語で「明るくする、照らす」という意味があります。
指の流れに沿ったゴールドの輝きが、光が差し込む様子を表現しており、“お二人の未来を明るく照らしますように…”という想いが込められております。
お手元を見る度に、そっとお二人を導いてくれるような優しいゴールドの光がとても魅力的ですよね。

ルミナーレの人気の理由の一つにアレンジの幅広さがあります!
例えば素材を変えることで全体的な雰囲気が変わってきます。

ルミナーレ

ベース部分とライン部分を反対にすることで、ゴールド感が強くカジュアルな印象に。

ルミナーレすべて銀色にすることでブライダル感の強い印象に。
また、お好みやライフスタイルに合わせて石の数や位置を変更することも可能です。

ケイウノオリジナル〈ピェネッツァ〉

ピエネッツァ〈ピェネッツァ〉とは、イタリア語で「充分。十分なこと」という意味があります。
“円は満ち足りた、過不足のない形。指を包み込む優しい円は、「円満」に繋がり、二人の結ばれた縁を象徴して…”という想いが込められています。

王道でシンプルなデザインもやはり不動の人気ですね!
シンプルだからこそアレンジも自由自在☆

デザインバリエーション

石の数や配置、留め方などで印象が変わりますよね!
このようにケイウノではシンプルなデザインでも「他の人とは違うものがいい!」いう方や「あともうちょっとこうだったらなぁ。」という思いにお応えすることができます。
具体的にイメージがない方も店頭にデザイナーがおり、目の前でデザインをお描きますのでご安心ください!
お話をさせていただく中で一緒にお好みを見つけていきましょう♪

只今、ジェイアール名古屋タカシマヤ〈ケイウノ〉では、8月10日(火)→9月20日(火)の間、ブライダルフェアを開催しております!!
上記期間中、ジェイアール名古屋タカシマヤのカード(ジェイアール東海タカシマヤカードを含む4種類のカードのうちいずれか)を保有またはご入会のうえ、ブライダルクラブにご入会いただいたお客さまは10%OFFのご優待価格にてブライダルリングのオーダーを承っております。

デザインやお見積りまでは無料で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

【 紹介店舗 】
ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店
TEL:052-566-3928(10:00~20:00)

店舗情報