愛犬モチーフのオーダーリング・ジェイアール名古屋タカシマヤ店

こんにちは、ケイウノ ジェイアール名古屋タカシマヤ店です!
ご覧いただきありがとうございます。

今回は愛するペットのモチーフで作成した、お客さまのオーダーメイドジュエリーをご紹介いたします。

お客さまの愛犬、トイ・プードルの“りおちゃん”がモチーフ♪
トイプードルの指輪
アルバムをお持ちくださり、表情や耳の短さ、おしりの丸みなど細部までこだわってお作りしました。

“りおちゃん”の体の色に合わせて金属の色味も、赤みの強いローズゴールドに♪

側面には“りおちゃん”のお名前をモチーフに彫り模様をデザイン。
職人の手仕事によるタガネ彫りで施しました。

手元でちょこんと「ふせポーズ」の“りおちゃん”(^^)
“りおちゃん”のかわいさ溢れる世界に一つだけの特別なジュエリーになりました!

 

 

いつもそばにいてくれる、かけがえのない存在。
ケイウノでは、そんな愛するペットをモチーフにしたジュエリーをお作いただけます。
ペットジュエリー1
お持ちいただいたお写真やエピソードを元に、様々にご提案。

指輪、ネックレス、ピアス、時計、キーホルダー、ドッグタグ等、様々なアイテムに対応しております。
素材もSVから、18金、プラチナまで。
ご予算に合わせてご提案いたします。
ペットジュエリー
お気に入りのポーズや表情をジュエリーにし、離れていても近くに感じられる…
そんなペットジュエリーに興味がありましたら、お気軽にご相談ください。

デザインのご提案、お見積りは無料で対応しております。

 

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

※ケイウノジェイアール名古屋タカシマヤ店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

【閉店】ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。