結婚指輪『クピド』をふたりらしくアレンジ・クロスモール豊川店

ケイウノ クロスモール豊川店です。

本日はオーダーメイドでお作りいただいたお客さまのご結婚指輪をご紹介します!

ケイウノオリジナル『Cupid -クピド-』の雰囲気を気に入ってくださったお客さま。
『Cupid -クピド-』

さらに、おふたりのイニシャルをデザインし、おふたりならではのご結婚指輪にすることに!

オーダーメイドでは、製作途中の原型(完成品のモトになる立体の型)をお客さまに確認いただき、
デザイナーがお描きしたデザイン画のイメージと間違いがないか、チェックします。

こちらが今回の原型です!

緑色で驚きました?

ろうそくの蝋のような素材でできています。
柔らかい素材なので、指の根本までは着けることができませんが、そっとお手に取っていただき、立体感を確認いただきます。

この時に万が一、最初のイメージと異なる場合がありましたら、無料でお作り直しをさせていただきますので、ご安心くださいね(^^)

そして、無事にチェックを終え、完成したのがこちら!!

ふたつの指輪を重ねると、ハートと翼のモチーフが浮かび上がります!
おふたりのイニシャル「K」と「M」をさりげなくデザインに取りこみました。

いつも明るいおふたり。
これからも互いに愛情をもち、未来へと飛躍できますように…

Kさま、Mさま、この度はお写真のご協力ありがとうございました。

 

 

ケイウノでは、おふたりの節目となるご婚約指輪やご結婚指輪を取り扱っております。
豊富なコレクションにはシンプルなものから、デザイン性のあるものまで。

コレクションのデザインに石の追加や刻印の追加など、少しだけふたりらしさを加えるアレンジオーダーから、デザイナーがおふたりのために一からデザインを描き起こすフルオーダーまで幅広くご案内させていただいております。

デザインから製造、販売まで自社で一貫して行っておりますので、一般的な既製品とほぼ変わらない価格でオーダーメイドをお楽しみいただけます。

デザインのご相談からお見積のご案内は無料となっておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

 

>ケイウノ ブライダルサイト

>ブライダルサービス -ケイウノでできること-

※ケイウノクロスモール豊川店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ豊川店

クロスモール豊川店

Tel: 0533820600