<8/1~9/30>『ライブ接客』でフェア開催!

こんにちは。
ケイウノオンラインサービス係の塚本です。

8月1日(日)~9月30日(木)の期間、『ライブ接客』にてベビージュエリーフェアを開催いたします。
ベビーリングと赤ちゃん

ZOOMを使用しオンライン上でリアルタイムにご相談いただける『ライブ接客』。
ライブ接客
ご相談からデザイン提案、ご注文までオンライン上で対応しております。お受け取りは配送も可能です。
生まれたばかりでまだ長時間の外出は難しい方や、ジュエリー選びの途中でお子さまがぐずらないか不安など、店舗に行くことが難しいかなとお考えのお客さまに大変好評をいただいております。
コロナ禍でご来店が難しい方、ご遠方の方にもおすすめのサービスです。

期間中にベビージュエリーをご注文の方に「ベビージュエリーに留めるお子さまの誕生石」をプレゼント!
※ベビージュエリー以外への使用、ルースのみのお渡しは対象外です。

また、親子でジュエリーをご注文の方には上記特典に加え、「その場で使えるベビージュエリーご成約金額10%相当のショッピングチケット」をプレゼントいたします。

▼親子ジュエリーの参考例

「誕生の記念をカタチとして残したい方」
「ご両親が身に着けておき、将来大きくなったお子さまに渡したい方」
「親子で記念のジュエリーをご検討の方」
「近隣に店舗がないから、ネットで相談したい方」

それぞれのご要望に沿ったご案内をさせていただきます。
ご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、どうぞ気軽にお申込みください。

スタッフ一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

ライブ接客ベビージュエリーフェア
【開催期間】2021年8月1日(日)~9月30日(木)
【成約特典】
①ベビージュエリーをご注文の方
誕生石1石プレゼント(留め代含む)
②親子ジュエリーをご注文の方
①に加え、その場で使えるショッピングチケットプレゼント(ベビージュエリーご成約金額10%相当)
※9月30日までにライブ接客にてご注文手続きが完了した場合が対象です。
※誕生石については、ベビージュエリー以外への使用、ルースのみのお渡しは対象外です。

>『ライブ接客』のご予約はこちら

>『ライブ接客』について詳しくはこちら

>ベビーリング特集