結婚25周年のハーフエタニティリング・浜松店

こんにちは。ケイウノ浜松店です。

今回はお客さまのジュエリーをご紹介いたします。

ご結婚25周年を迎えられたお客さま。
旦那さまから奥さまへの想いのこもったプレゼントです!
25周年ハーフエタ

ケイウノコレクション『Arabesco Eternity-アラベスコエタニティ-』をアレンジオーダー(セミオーダー)でお作りいただきました。

“力強くしなやかに成長する植物。伸びゆく姿に、輝く未来への願いをこめて”と、想いがこめられたハーフエタニティリング。
植物が巻きついているような有機的なラインがエレガントな印象のデザインです。

お好みに合わせ、素材や幅を変更し、25周年になぞらえて、ダイヤモンドの数も25石にアレンジ。
浜松ハーフエタニティ
また指輪の内側には、25周年記念と分かる彫り模様を。
ご夫婦のイニシャルをモチーフに、植物の伸びゆくイメージでマークもデザインしました。

“おふたりが寄り添い合いこれからも幸せに過ごせますように…”と想いをこめて。

お客さまならではの特別感あふれる指輪となりました。
25周年のエタニティリング

お渡しの際、別のアイテムもサプライズでご用意された旦那さま。
旦那さまからの贈り物に、感動していらっしゃる奥さまのお姿がとても素敵で、私もあたたかい気持ちになりました。
おふたりにとって大切なシーンに立ち合わせていただいたことを光栄に思います。

この度は大切な記念品をケイウノにお任せくださり、誠にありがとうございました。
また撮影のご協力、重ねてお礼申し上げます。

 

 

ケイウノはオーダーメイドのジュエリーブランド。
ブライダルリングの専門店ではありませんので、様々なアイテムでオーダーメイドをお楽しみいただけます。

店頭に並ぶ豊富なコレクションのアレンジからフルオーダーメイドまで。
ご結婚10周年、30周年などの記念品もお任せください。

デザインのご提案やお見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

ご来店が難しい場合も、ご自宅から受けられる様々なサービスがございます。
メールでのやり取りや、フォーム入力でのオーダーメイド体験サービスZOOMを使用してのオンライン接客サービスもご用意。
無料でご利用いただけますので、ご来店前の相談にもどうぞご活用ください。

>ハーフエタニティリング一覧

>オーダーメイドについて

>ご自宅からも様々なサービスをご利用いただけます。『おうちdeケイウノ』

◇ケイウノ浜松店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

店舗紹介

ケイウノ浜松店