誕生記念の金貨をネックレスに…

今回はお客さまがリフォームでお作りしたネックレスをご紹介いたします。

30年前、お客さまが生まれたときにお母さまが記念に購入していたという“メープルリーフ金貨”。
記念金貨

数年前、ご結婚のタイミングで譲り受けたそうですが、大切にしまっておいたそう。
でも、そのままにしておくのも勿体ない…ということで!
30歳を記念し、ネックレスにリフォームいたしました。
金貨ネックレス
ゆくゆくは、ご自身のお嬢さまにお譲りしたい…とご希望も話していただきました。

メープルリーフ金貨は純金で出来ており、本物の金ならではの重みも格別。
お嫁にいってもお母さまの愛情を代々伝えてくれる、バトンのようなネックレスになりそうです(^^)
金貨のリフォームネックレス

 

 

 

ジュエリーのリフォームは、ケイウノが創業当時から行っており、たくさんのお客さまに喜んでいただいているサービスです。

ずっとしまっている宝石やジュエリーを、変身させて、大切に、身に着けて楽しんでみてはいかがでしょうか。
ご相談、お見積りは無料です。
ぜひお気軽に一度ケイウノにご相談ください。

>ジュエリーのリフォームについて

☆ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

>全国店舗一覧