期間限定・特別価格「3as1 Diamond Special Set」ご紹介・WEB販売担当

こんにちは。ケイウノWEB販売担当です。
WEB販売限定、12月28日(火)まで期間限定販売中の「3as1 Diamond Special Set」をご紹介します。

スリーアズワンダイヤモンド

ひとつの原石から生まれた3つのダイヤモンド「Three-as-one Diamond」。
その3つのダイヤモンドを、プラチナ製のシンプルなネックレスとペアリングの内側にそれぞれにお留めした、合計3点の特別なセットです。

ダイヤモンドネックレスは、どんなシーンでも活躍する1つは持っておきたいアイテム。
ご婚約の証としてもぜひ。シンプルなネックレスなので、いつでも身につけていただけます。

ペアリングは、結婚指輪としてはもちろん、クリスマスやアニバーサリーの特別な贈り物としてもおすすめです。

【期間限定・特別価格】
販売期間:2021年12月28日(火)まで
価格:¥170,000(税込)
鑑定書・カッティングレポート付き
素材:プラチナ950

ネックレス リング

■ネックレス:「ハピネスクラウン」
■ペアリング:「アリエッタⅡ」
>詳細・ご注文はこちら

ネックレス リング

■ネックレス:「ハピネスクラウン」
■ペアリング:「コメット II」
>詳細・ご注文はこちら 

ダイヤモンドの原石は何億年もの昔、地球の奇跡から誕生しました。
一つの原石から生まれるダイヤモンドを持ちあえば、お互いの絆を強く感じられる宝物になるのではないでしょうか。
カップル・ご夫婦の絆の証として持ち合うことも素敵ですし、また、ご家族の絆の証として、ネックレスはお子さまにプレゼントするのも素敵です。
ぜひこの機会にご検討くださいませ。

ご質問・ご不明な点がございましたら、お気軽にWEB販売担当宛にお問い合わせください。
皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

>ケイウノWEB販売担当へのお問い合わせはこちら
>公式HP