<10/29~12/30>『ライブ接客』でプロポーズ応援フェア開催!

こんにちは。
ケイウノオンラインサービスチームの塚本です。

10月29日(金)~12月30日(木)の期間、『ライブ接客』にてプロポーズ応援フェアを開催いたします。

婚約指輪

ZOOMを使用しオンライン上でリアルタイムにご相談いただける『ライブ接客』。店舗に来店することなく、コンシェルジュと対面で会話しながらジュエリーをご検討いただけます。

ライブ接客

ご相談からデザイン提案、ご注文までオンライン上で対応しており、お受け取りは配送でも店舗での受取でも可能でございます。

彼女に内緒で婚約指輪の相談をしたいけどなかなか来店する時間が取れない方、近くに店舗がなくご来店が難しい方に気軽にご利用いただいております。
遠距離にお住まいでも別々の端末から同時にご参加いただけるので、一緒にデザインを選ぶこともできたりと、好評のサービスです。

フェア期間中はデザインの相談はもちろん、豊富なダイヤモンドの中からコンシェルジュがお客様のご要望にあったダイヤモンドをご提案いたします。

デジタル鑑定書『サリネ・ライト™プロファイル』にてダイヤモンドの品質や輝きをお手元でご覧いただくことも可能。
オンラインでのダイヤモンド選びも安心です。
※『サリネ・ライト™』による鑑定を行ったダイヤモンドに限ります。

『サリネ・ライト™』について詳細はこちら

デジタル鑑定書

◆ご成約特典◆
対象:期間中に婚約指輪をご注文のお客様
①「木製のケース」でご納品をさせていただきます。
 ※ご希望者の方のみ。 ※ディズニーデザインは対象外。
②ダイヤモンドネイルコートをプレゼントいたします。
 0.1ct分のダイヤモンド(粉末状)が入ったトップコートです。

リングケース
ダイヤモンドネイル

ご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、ぜひ気軽にお申込みください。

スタッフ一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

ライブ接客プロポーズ応援フェア
【開催期間】2021年10月29日(金)~12月30日(木)

※ただ今、ジュエリーリフォーム・石のお持ち込みに関するご相談は承っておりません。

>ライブ接客のご予約はこちら

>ライブ接客について詳しくはこちら