2月22日は猫の日です!

こんにちは、ケイウノ沖縄あしびなー店の成岡です。

本土の方ではものすごく寒い日が続いているようですが、

沖縄では暖かく、過ごしやすい日が増えてきたような気がします(^-^)

そんな日は北部の方までドライブにでも行きたくなります♪

 

 

さて、2月も中旬を過ぎてしまいましたね!本当に月日が流れるのは早いものです。

来る、2月22日は、2が3つならんで

「にゃん!にゃん!にゃん!」で、

猫の日ですよぉ~!\(^O^)/

あしびなー店では、1日限定の猫会を開催します!

大の猫好きのスタッフ、加藤が主催するので、その名もなんと・・・、

(/^▽^)/【加藤 猫の会】\(^▽^\)

猫好きなお客様同士、お茶会の様な雰囲気で猫への愛情を共有し合う会です☆

スタッフが作った猫をモチーフにしたジュエリーの展示や、

デザイナーが目の前で猫をモチーフにジュエリーのデザイン画をその場でお描きいたしますので、

是非そちらもご覧いただきたいです

↓↓例えば、こういった感じでお描きできます↓↓

猫ジュエリー・デザイン画2

表はシンプルな色石のペンダントトップですが、裏には猫顔マークが!

ペントップ裏2-2_1000こういったさりげないデザインから、立体的なデザインまでお描きできます♪

 

実は私も猫が大好きで、猫を2匹家で飼っています。

当日私も皆様とワイワイできたらな思っております♪

猫がとっても大好き!猫モチーフジュエリーに興味がある!

という方は是非ご参加頂きたいです♪

猫の会のご詳細、ご予約は沖縄あしびなー店(加藤・成岡)までご連絡下さい♪

 

ケイウノ沖縄あしびなー店

TEL:(098)840-2625

店舗紹介

【閉店】沖縄あしびなー店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。