名鉄店・ダイヤモンドをプレゼント!ブライダルフェア開催中

こんにちは。オーダーメイドサロン名鉄店の加藤です。

あっという間に7月になり、夏がついにやってきましたね!
毎日暑い日が続いておりますが、皆様おでかけなどされていますか?
この時期になるとビアガーデンや、BBQ、お祭り、花火など催しものがたくさんでお休みが足らないくらいですね。
私は去年行けなかった海へ今年は行きたいな…と、ひそかに計画を立てています。
皆様も今年も素敵な夏の思い出を沢山作ってくださいね!

さて、今回は名鉄店限定で開催されている【ブライダルフェア】のご案内をさせていただきます!
期間:7月1日(土)~7月31日(月)

写真3-2期間中、名鉄店でブライダルジュエリーをご成約のお客様に、メレダイヤモンド0.01ctをプレゼント!お色もクリアー・ブラック・ブルーの3種類からお選びいただけます。
※プレゼントのダイヤモンドについては石留め代も無料です。

裏石リングの表側にキラッと輝かせてみたり、内側にお名前や日付の刻印と合わせて、お守りのように留めていただいたり…アレンジも自由!アドバイザー・デザイナーがお客様のデザインに合わせて、ご提案させていただきます(^^)

写真2-2是非この機会に名鉄店へお立ち寄りください♪
名鉄店スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。