カスタムウォッチ「カストヴァ」の針をオーダー・広島店

いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ広島店です。

本日はお客様の『カストヴァ』をご紹介いたします!

まずは『カストヴァ』の説明から…
ケイウノでは、婚約記念品や節目の記念などの要望にお応えし、一生ものの機械式時計をオーダーメイドでお作りしてきました。
そんな中、よりわかりやすく、リーズナブルに機械式時計をお楽しみいただきたい…そんな時計職人の想いから誕生したのが、『カストヴァ』です。
カスタム腕時計1
ケースとベルトの組み合わせだけではなく、文字盤の色、針の形・色、インデックスの種類、リューズなどがセレクト可能。
3針タイプ(38mm/写真左・中央)は¥58,000、クロノグラフタイプ(41mm/写真右)は¥128,000で選び放題。そのバリエーションは約30,000通りもあるんです!

また、パーツを選ぶだけでなく、オーダーすることもできます。
そんな参考例となるのが、今回のお客さまがお作りいただいた腕時計。
3針タイプの『カストヴァ』をベースに、時計の針をオーダーメイドでご注文いただきました。
カスタム腕時計2

針のデザインは、時針、分針、秒針が重なった時にはっきりと分かります…
カスタム腕時計3
そうです!「ハサミ」なんです!
美容師でもあるお相手へ、結婚記念品としてお渡ししたいというご要望から生まれたデザイン。

ハサミが現れる瞬間が楽しみでついつい時計を見る時間が長くなりそう…
お仕事をモチーフにした遊び心のある時計が完成しました。

このたびはお写真のご協力ありがとうございます(^^)

「そろそろ、自分らしい腕時計がほしい…」
「彼に特別なプレゼントを贈りたい…」
そんな想いをお持ちでしたら、是非ケイウノにご相談ください。
ケイウノではデザインのご提案からお見積もりまで無料で行なっておりますのでお気軽にご来店くださいませ(*^^*)

>『カストヴァ』詳細はこちら

>オンラインショップ 時計一覧

>ケイウノの時計について

店舗紹介

ケイウノ広島店