<2/3~3/31>『ライブ接客』でベビージュエリーフェア開催!

こんにちは。
ケイウノオンラインサービス担当の塚本です。

2月3日(木)~3月31日(木)の期間、『ライブ接客』にてベビージュエリーフェアを開催いたします。

ベビー すやすや眠っている赤ちゃんとお母さんの手

Zoomを使用しオンライン上でリアルタイムにご相談いただける『ライブ接客』。

ご相談からデザイン提案、ご注文までオンライン上で対応しております。お受け取りは配送も可能です。

お子さまが生まれたばかりでまだ長時間の外出は難しい方や、ジュエリー選びの途中でお子様がぐずらないか不安など、店舗に行くことが難しいかなとお考えのお客様に大変好評をいただいております。

コロナ禍でご来店が難しい方、ご遠方の方にもおすすめのサービスです。

ライブ接客

『ライブ接客』ベビージュエリーフェアでは、
期間中にベビージュエリーをご注文の方に「ベビージュエリーに留めるお子さまの誕生石」をプレゼントいたします。
※ベビージュエリー以外への使用、ルースのみのお渡しは対象外です。

また、親子ジュエリーをご注文の方には上記特典に加え、「その場で使えるベビージュエリーご成約金額10%相当のショッピングチケット」をプレゼントいたします。

※親子ジュエリーとは、お子さまの誕生を記念した、親御さん用のジュエリーとお子さま用のジュエリーです。

▼参考「親子おそろいリング」

出産のお祝いや、記念につくる特別なベビージュエリー。
親御さんがお守りとして身に着けて、ハタチになったらプレゼントされるのも素敵ですね。


◆誕生の記念をカタチとして残したい方
◆お子さまのお名前にちなんだデザインをご希望の方
◆ベビーリング以外にも、ネックレスや時計などの記念品をご希望の方

それぞれのご要望にあわせてご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、どうぞ気軽にお申込みください。

スタッフ一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

ライブ接客ベビージュエリーフェア
【開催期間】2022年2月3日(木)~3月31日(木)
【成約特典】
① ベビージュエリーをご注文の方
誕生石1石プレゼント(留め代含む)
② 親子ジュエリーをご注文の方
上記に加え、その場で使えるショッピングチケットプレゼント(ベビージュエリーご成約金額10%相当)
※3月31日までにライブ接客にてご注文手続きが完了した場合が対象です。
※誕生石については、ベビージュエリー以外への使用、ルースのみのお渡しは対象外です。

>ライブ接客のご予約はこちら
>ライブ接客について詳しくはこちら
>ベビーリング特集