国際カップルが選んだオーダーメイドマリッジ・心斎橋店

こんにちは。ケイウノ心斎橋店です。

突然ですが、今年はフランスと日本が国交を結び160年という記念の年なんですね!
フランスではアニメやスポーツなど日本文化が好まれているのはこの歴史の長さもあるのでしょうか?
とても嬉しいことです(^^)

さて今回はフランスと日本の国際結婚されるお客様のご結婚指輪を紹介致します。

なにをモチーフにしているか、わかりますか?
オーダーメイド結婚指輪_しめ縄1
こちらはお相撲さんの“しめ縄”をイメージし、デザインしたご結婚指輪なのです。

元々おふたりはお相撲が大好きで、それぞれ相撲部屋を見学に行っていたところで出会われたそうです♪

そして読書家でもあるおふたり・・・

G様はファンタジーがお好きで魔法のステッキを、M様は探偵ものがお好きでパイプを、おふたりのイニシャルと合わせて指輪の内側にお入れしました。
オーダーメイド結婚指輪_しめ縄2

お客様がこのデザインの案を出してくださり完成した指輪です!
他にはない、おふたりだけのデザインでより愛着の沸くものに仕上がりました。

ケイウノ心斎橋店ではデザイナー、職人が常駐しておりますので、ご結婚指輪やご婚約指輪などのブライダルジュエリーをはじめ、様々なジュエリーアイテムをフルオーダーメイドでお作りいただけます。
お見積もりまで無料ですので、是非お気軽にご来店くださいませ。ご予算に合わせてご提案いたします。

最後に撮影協力してくださったG様M様、心より感謝いたします。

>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>ご結婚指輪一覧

>来店前のお試しに…WEBで簡単「無料お試しデザイン依頼」

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店