《12/1》クリスマスパーティのご案内・金沢店

こんにちは、ケイウノ金沢店です。
イルミネーションが街を彩る季節となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
金沢店のある商店街にはそれぞれのお店にクリスマスのアイテムが並び、眺めるだけでも気分が華やいできます。
これから大切な人へのプレゼントを選ぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

さて、ケイウノ金沢店では12月1日(土)にクリスマスパーティを開催いたします。
お酒や軽いお食事と一緒に、新作のジュエリーや普段見られないディズニーデザインのジュエリーもパーティ限定でご用意しております。
ジャズのミニコンサートや大人から子どもまで楽しめるゲームもございますので、お気軽にご参加ください!
ミニゲームでは景品としてその場で使えるショッピングチケットをお渡ししております。

デートや、ご家族、お友達とのお出かけにもご参加いただけます。
大切な方と素敵なひとときをケイウノ金沢店でお過ごしになりませんか?

【日時】12月1日(土)18:30~21:00(開場18:00)
【場所】ケイウノ金沢店『Libero』
【会費】お一人1,000円(小学生以下無料)
完全ご予約制となっておりますので、ご参加希望のお客さまは、下記金沢店の電話番号までご連絡ください。

店舗紹介

ケイウノ金沢店