お誕生石プレゼント!カスタムオーダーフェア開催中・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。
広島でもついに梅雨入りが発表されましたがいかがお過ごしでしょうか?
じめじめとした気候が苦手な私は、早くも夏の日差しが待ち遠しいです。

広島店ではそんな梅雨のじめじめ気分も吹き飛ばす、夏のように熱いフェア「カスタムオーダーメイドフェア」を開催中です!
期間:6月1日(金)~6月30日(土)
カスタムオーダーフェア3
「気軽にオーダーメイドを楽しんでいただきたい…」そんな思いから作られた、ケイウノのコレクションをお求めいただいたお客さまには期間限定で特典をご用意しております。

フェア特典
1.メンズアイテム(ネクタイ、タイバー、カフス)特別SET価格でご用意!
2.フリーライティングペンダントベビースプーンなど対象商品ご購入でお誕生石プレゼント!!
カスタムオーダーフェア1
その他にもカスタムオーダーをより身近に楽しんでいただける特典をご用意しております♪
>フェア詳細はこちら

また、期間中カスタムオーダー、フルオーダーアイテムご成約いただいたお客様に、ご成約デザインを取り入れたデザイナー手書きミニカードをプレゼントしております。(写真左)
※ブライダル商品、Disney商品は対象外
カスタムオーダーフェア2
メッセージも書き込めるようになっているのでプレゼントで贈られるのも素敵ですし、ご購入された時の気持ちを書きこんでも想い出にのこりますね♪

デザイン、お見積り提示までは無料で行っておりますのでオーダー初挑戦の方も気軽にご相談ください。
カスタムオーダーで自分だけのオリジナルジュエリーを探されてみてはいかがでしょうか。

この機会にケイウノ広島店に遊びにいらしてください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

>『カスタムオーダーメイドフェア』詳細

店舗紹介

ケイウノ広島店