MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2020.04.28 お知らせ 

ケイウノ直営店 営業再開(5月7日~)と休業継続店舗のお知らせ

<7月29日更新>
2020年7月29日(水)より全店舗通常営業となりました。

株式会社ケイ・ウノは新型コロナウイルス感染拡大により、約一か月間臨時休業をしておりましたが、2020年5月7日(木)より店舗の営業を再開いたします。
詳しくは各店舗情報をご覧ください。

営業再開店舗では、引き続き感染拡大防止のための対策に細心の注意を払いながら、サービスを提供いたします。
店舗ではマスクを着用しての接客、手洗い・うがい・アルコール消毒等の対策強化、体調のヒアリング及び体調がすぐれないお客さまへのご入店お断りなどを引き続き実施いたします。
新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取り組みについてはこちらをご覧ください。

■ご来店予約について
事前にご来店予約をいただくことをおすすめしております。
お客さま並びに従業員の健康と安全確保のため混雑をできる限り避け、新型コロナウイルスの発生・蔓延の防止に精一杯努めてまいる所存です。
また、混雑時にはご入店をお断りさせていただく場合がございます。
その際にはご来店予約されたお客さまを優先的にご案内いたしますことをご了承ください。
※ご来店予約はこちら>>

現在もまだ予断を許される状況ではなく、お客さまの安全、社会的責任、従業員の安全確保をするために新型コロナウイルス感染症に対する取り組みを実施し続けて参ります。
お客さまにはご不便等をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ケイウノ直営店には契約駐車場もしくは敷地内駐車場がございます。(新宿東口店は除く)
お車でお越しのお客さまには駐車券をお渡ししますので、ぜひご利用ください。