MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2021.10.29 お知らせ 

プロポーズ相談会を開催いたします

summer_d_mv_pcsummer_d_mv_sp

「プロポーズまで時間が無いけど
まだ間に合う?」
「彼女の好みや指輪のサイズが
分からない…」

そんな疑問をお持ちの方は
一度ケイウノへご相談ください。

対象店舗

ケイウノ直営店

店頭ではアルコール消毒を設置し、接客備品や手すり等の除菌も行っています。
また、混雑回避のため来店予約を推奨し、入店数制限を行いながら皆さまをお迎えしております。

新型コロナウイルス感染症に対する取り組み

ジュエリー選びに精通したコンシェルジュがサポート

オーダーメイドの知識を持つ
コンシェルジュが対応いたします

◆ダイヤモンドの基礎知識
◆デザイン選びのポイント
◆ふたりに合ったプロポーズの形 etc…
お相手の方の普段の装い、ライフスタイルなども伺いながら、コンシェルジュがご案内いたします。

数多くの婚約指輪をラインナップ
最短即日お渡しも可能

シンプルなデザインの婚約指輪からメレダイヤモンドの留まった華やかなものまで幅広くご用意しています。
サイズ直しの場合も最短3〜4週間でのお渡しとなります。
(店頭で展示している指輪のサイズは10号です)

婚約指輪一覧

Recommended Item

プロポーズまで時間が無い方におすすめ
『 Propose with Diamonds 』

想いを伝える際、お相手さまにルース(裸石)を贈る『ダイヤモンドでプロポーズ』。プロポーズ後にお相手さまの好みに合わせてリングやネックレスに加工いたします。

オンライン上で購入いただくことも可能ですので、お急ぎの方にもおすすめです。

詳しくはこちら

プロポーズまで6週間以上ある方におすすめ
『 Propose Ring 』

ケイウノのプロポーズリングは、通常の婚約指輪と変わらない素材を用いながら、お選びいただいたダイヤモンドはそのままにプロポーズ後にお相手に合わせてデザインを選び直すこともできます。
プロポーズ時の指輪をそのままご愛用いただくことももちろん可能です。

※ プロポーズリング対象デザインの中での変更は無料。対象デザイン以外でも差額のみで変更が可能です。

詳しくはこちら

プロポーズまでお時間に余裕がある方におすすめ
『 Ordermade Ring Propose』

世界でたったひとつの指輪でプロポーズをするプラン。
お相手のライフスタイルやエピソードをコンシェルジュが伺いながら、デザイナーがデザインを何枚でも描きご提案いたします。
(デザイン提案・見積もり無料)

※ ディズニーデザインご希望の場合は2ヶ月半~3ヶ月、完成までにお時間をいただいております。あらかじめご了承の上、ご相談ください。

詳しくはこちら

この他にも既製のデザインの婚約指輪も豊富に取り揃えております。
店頭で取り扱っている既製品につきましては10号でのご用意です。
サイズ直しは期間中は3〜4週間で承っております。ぜひこちらもご利用ください。

※ 各店舗で展示している既製品については店舗ごとにラインナップが異なる場合もございます。
ご希望の商品がございましたらご予約の際に希望の商品を記載いただくか、事前にお問い合わせをお願いいたします。

予約方法について

相談会は店舗でもZoomでコンシェルジュと対面で指輪選びをする『ライブ接客』でも開催しております。

STEP1
ご予約の際にご希望の「店舗(ライブ接客の場合は不要)」「希望日時」を選択後
メニューで「婚約指輪」または「リフォーム婚約指輪」をご選択ください。


STEP2
“開催中の相談会”という項目が表示されますので、「プロポーズ相談会」にチェック。

直営店を探す

※ リフォーム婚約指輪の場合、一部店舗でご相談を承れない場合もございます。
お手数ですが、一度リフォーム対応店舗一覧をご確認ください。