MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

2020.04.16 お知らせ 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業(~5/6)のお知らせ

<2020年5月21日更新>
店舗の営業情報につきましては下記のお知らせをご覧ください。

・ケイウノ直営店 営業再開(5月7日~)と休業継続店舗のお知らせ

株式会社ケイ・ウノは、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、このほどの政府からの緊急事態宣言を受けて状況の深刻さを真摯に受け止め、全店舗の臨時休業をいたします。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また感染防止にご尽力されている皆さまに、深く感謝申し上げます。

営業継続を検討してまいりましたが、お客さまの安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全の確保を第一に考え、このたびの決断となりました。お客さま及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■対象店舗
全店舗

■休業期間
2020年5月6日(水)まで

※以下の店舗は、2020年4月18日(土)~5月6日(水)が臨時休業期間となります。
仙台店 , 栄店 , 本山本店 , クロスモール豊川店 , 岐阜店 , 浜松店 , 静岡店 , 金沢店 , 富山店 , 京都店 , 岡山店 , 広島店 , 沖縄おもろまち店
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間及び営業時間は変更する可能性がございます。その場合には当社ホームページ等にて随時お知らせいたします。
※施設内店舗(札幌店、西武池袋本店、大宮店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、オーダーメイドサロン名鉄店、近鉄あべのハルカス店)につきましては、施設の営業状況に準じます。

■ご来店予約をいただいているお客さまについて
2020年4月18日(土)~5月6日(水)にご来店予約を賜っているお客さまへは、店舗スタッフより個別にご連絡を差し上げます。順次のご連絡となりますことご了承いただけますと幸いです。

■ご注文商品について
ただいま商品をご注文いただいておりますお客さまへは、店舗スタッフより個別にご連絡を差し上げ、今後の対応についてご説明をいたします。順次のご連絡となりますことご了承いただけますと幸いです。

■お問い合わせについて
上記臨時休業期間中、お急ぎのお問い合わせはカスタマーセンターにて承ります。
お問い合わせフォームはこちら

ご注文をいただいているお客さま及びご来店を検討いただいている皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、また皆さまとお会い出来る日をスタッフ一同心待ちにしております。
※新型コロナウイルス感染症に対するケイウノの取り組みについてはこちら