婚約指輪と結婚指輪のフルオーダー*植物モチーフ・梅田店

こんにちは、ケイウノ梅田店です。

今回は、フルオーダーメイドでお作りいただいた、ご婚約指輪とご結婚指輪を紹介いたします。

「お花が好き!」というお客さま。
その想いを婚約指輪と結婚指輪にも反映して、お作りしました。
フルオーダー_婚約指輪_結婚指輪

ご婚約指輪のダイヤモンドをセットする石座部分を、お花のモチーフでデザイン。
アームは植物の新芽をモチーフにしました。

ご結婚指輪にも、新芽のモチーフをデザインして、全体の世界観を統一しました。
婚約指輪と結婚指輪を重ねて身に着けると、ぴたりと合わさり、華やかさもぐっと増しますね(^^)

正面はもちろん、側面もデザインされていて、どこから見ても美しく仕上げています。
見ているだけでうっとりしてしまう指輪になりました。

おふたりの未来に満開の花が咲くよう、願いをこめて…

このたびはお写真のご協力ありがとうございました。

ケイウノでは、店頭に並ぶコレクションからアレンジいただくことはもちろん、一からデザインを生み出すフルオーダーメイドでもブライダルリングをお作りいただけます。
デザイナーがお客さまのためにデザイン画をお描きし、その場でお見積もりまで無料でお出しします。
ご注文後も、製作途中の原型(ワックス)を確認いただけます。
万が一デザイン画のイメージと違う場合は、無料で作り直しをいたしますので、安心してオーダーメイドをお楽しみください。
おふたりの節目となる指輪を探すお手伝いをさせていただけたら幸せです(*^^*)

現在、クリスマスブライダルフェアも開催中です。ぜひこの機会にケイウノ梅田店へ遊びにいらしてください。

>クリスマスブライダルフェア詳細

>ケイウノのオーダーメイドについて

>ブライダルサイトはこちら

>来店前のお試しに「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ梅田店