さりげないワンポイントで自分らしさを…DIYリング!

はじめまして!ケイウノ静岡店アドバイザーの安齊です(*^_^*)

5月に入ってから気温も一段とあたたかくなり、夏の訪れを感じる季節となって参りましたね。今年の夏はどんなことをして楽しもうか、今からわくわくしています。夏のレジャーに先んじて、先日とてもわくわくする体験をしてきましたので、そちらをご紹介したいと思います!

ケイウノ豊川店にて、リングを手作りできる「DIY」をしてきました!!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、ただ今ケイウノではお客様自身にリングの手作り体験(DIY)をしていただけるフェアを開催中です!(東海・北陸エリアの一部店舗限定)

どんな感じになるかな?うまくできるかな?と緊張しながら、いざ工房へ。プロの職人さんに丁寧に説明をしていただきながら、DIYスタート!

エプロンもお借りして、気分はすっかり職人さんです…笑
出来上がったリングはこちら!!

手作りリング実は私、くまさんが大好きなのです。今回はとっても小さなくまさんを、リングの表に入れてみました!目を凝らしてよく見なければわからない程さりげないくまさん。

自分だけのリング!という特別感があってお気に入りです(*^_^*)

リングをピカピカに磨き上げたり、カッターで削って模様をつけてみたり。本当に初めてのことばかりでしたが、段々自分がイメージしていたリングの姿になっていくのを見て感動しました!
やはり自分の手で加工すると、リングがとても愛おしく感じられますよ(*^_^*)

難しいところなどは職人さんが助けてくれますので、初心者の私でも楽しく体験することができました!

手作りのあたたかみや楽しさを特別価格で体験できるフェアとなっております!
5月末までの期間限定となっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

■フェア詳細はこちらから!DIYジュエリーフェア【 紹介店舗 】
ケイウノ静岡店
TEL:054-205-6188 (11:30~19:30)