秋冬の新作トレンド生地をGET!アパレルフェア予告☆

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

暦の上では夏の終わりが見えてきました、が、まだまだ暑さは終わらない今日この頃…。
新宿の百貨店やブランド店では秋冬コレクション展開がショーウィンドウを彩っています。

新宿西口オーダーメイドサロンでも、恒例となりました秋冬のアパレルフェアを開催いたします!

新宿西口オーダーメイドサロン 秋冬アパレルフェア
9月17日~25日

大好評のオーダースーツ、シャツ、ネクタイ、チーフにさらに靴もセットの¥100,000~フェア限定セットももちろんご用意しております♪

この秋冬シーズンは、1年で一番生地が豊富なシーズンです!
フェアに先駆けて、縫製業者から生地見本が店頭に届きました。

生地見本新作生地がぎっしり詰まっています♪
生地が豊富過ぎて迷ってしまいそうですね~。

生地見本メーカーによって生地の特性が違い、王道のストライプや無地から、個性的なチェックや柄物までたくさんの生地の中から選べます。
見ているだけで楽しい♪

秋冬シーズンの厚めの生地はもちろん、通年着こなせるオールシーズン向けの生地も豊富ですよ~。
そこで!今回は秋冬新作生地から、アパレル担当おすすめ生地のご紹介です☆

【No1】これを選べば間違いない!定番だけどひとひねりストライプ柄

生地1アパレル担当一番の推し生地はこちら。オールシーズン着こなせるストライプ!
こちら、画像だとはっきり織りの変化が見られますが、実際は光沢の違いでさり気ないストライプになっており、この光沢がオーダーメイドならではの高級感と仕立ての良さを引き立てる秘密です。

生地2さわってみると、光沢がわかります。
ぜひ店頭で実物をご覧ください~!

仕事柄ちゃんとしたスーツを着こなしたい、ワンランク上の落ち着いたスーツが欲しい、という方にとくにおすすめです!

毎年このタイプの生地は定番で完売するほどの人気!
世代問わず受け入れられやすいので、特に営業職の方に人気の生地。年上の方と接する商談シーン、会合などでも大活躍です。

【No2】柄物ならこれ!程よい流行感と落ち着きで着やすいチェック柄

生地3流行のチェック模様。
配色が落ち着いているのでビジネスシーンでも大活躍できる生地です。

無地もストライプも大体持っている、流行を取り入れて実用性も兼ね備えたスーツが欲しい、という方におすすめです!
濃淡のあるスーツは親しみやすい印象を相手に与えますよ~。

他にも柄物も多数入荷しましたが、柄物はダントツでこの生地がおすすめでした!

柄物は派手生地も多数あり、遊びのスーツや、パーティー用に選べる生地も増えています。
普段スーツの仕事ではないけど着る時はおしゃれをしたい、という美容師さんやアパレル店員さんはこの時期が狙い目ですよ~!!

ということで、今年の推し生地、今年は抜きんでてこのふたつの生地がツートップ!
店頭では生地見本を実際に手に取り見ていただけます。裏地との組み合わせや、ベストなど、選び放題ですよ~。

ぜひ秋冬のおしゃれに、オーダーメイドスーツを楽しんでみませんか?
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL:03-3340-0811(11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。