仙台店・スーツフェア開催!スタッフコーディネート紹介

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは、ケイウノ仙台店菅原です!

仙台店では5/13(土)~5/21(日)まで、スーツフェアを開催いたします。
春夏の新作生地などもラインナップ!

そこで本日はケイウノこだわりの生地を使って作ったオーダースーツによる、ケイウノメンズスタッフのスーツコーディネートをご紹介!

まずは仙台店、佐々木

佐々木深みのある緑のスーツやベージュのベスト、男性らしい落ち着いた色味でまとめ、ネクタイで紫色を持ってくることで、遊び心をだしています。

続けて岡山店、川元

メンズコーディネート柔らかなグレーのスーツは普段からも使いやすい人気の色。シャツやネクタイを青系に統一することで、さわやかな印象になります!

そして個人的に目がいったのは時計。インデックスにシェルが使用されたケイウノの時計。角度によって虹色に輝き、上品な存在感があります。
男性はスーツだけではなく小物で遊ぶ!全体を柔らかな色でまとめながらも時計で個性をしっかりと出す。まさに大人なコーディネートですね。

最後に岡山店、中村

画像③-2顔立ちがはっきりしている彼は全体をネイビーや黒などでまとめていますが、白のチェックラインやポケットチーフを鮮やかな赤がアクセントになっています。

皆さんいかがでしょうか?色や柄、ベストや小物との組み合わせでスーツコーディネートの可能性はまさに無限大!

ケイウノのオーダーメイドスーツは、1000種類以上ある生地から色を選び、さらに全身20か所を採寸してスーツを作っていきます。既製品ではなかなか難しい美しいラインなどを体系別に合わせてご相談いただけます。

仙台店でじっくりご覧いただけるのはフェア期間のみ、皆様ぜひおこしになられてみてください!

仙台店紹介店舗
ケイウノ仙台店
TEL:022-212-5751
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報